FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

『ARIA The CREPUSCORO』公開記念「ARIA」セレクション放映 第3回

ariacc sp03 (2)

「謳は、誰かに聴いてもらうものだから…」

>次回で、一期も折り返し。
>いよいよ“あの方”登場のエピソードをご紹介します。


そんなことを書いてから、5年の月日が経ってしまいました。
しかし、都合のいい言い方をすれば、時が再始動するにはもってこいのタイミングです。


セレクション第3回は、『ARIA The ANIMATION』より第6話「その 守りたいものに…」

アテナさん(まぁくん)初登場の回ですね。
アリスと歩み寄りや、『CREPUSCORO』を見据えた意味でも外せないでしょう。


たびたび触れてますが、僕はアテナさんが一番好きです。
後にも先にも褐色キャラが作品内でナンバーワンになるってことないと思う。
それだけに、一時は『バルカローレ』を聴くのがすごく辛かった。


すべては 未来へと続く 絆――

川上さんや河井さんの想いを、佐藤利奈さんがどう表現するか楽しみにしております。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4368-7ba92f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)