FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ヒーリングっど♥プリキュア 第29話 「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」

healin 29 (1)

「焦るのどかは心配ですが、頑張るのどかは大好きですよ」

お前は物事を焦り過ぎる…生き急いでるって感じ~


衝撃展開だった前回から小休止といった具合でしょうか。
しかし物語的にも必要・必然の休息。

病気になった人が過度に自分を責めてしまうのはありがちですが、
「風邪と一緒です」とアスミが諭すのはよかった。
風使いですし。なんだかママみあるし。


頑張りすぎないこと。
現実社会にも浸透させたいやさしさだよね~(切実


↑画像、「ラビリンぶん投げてるように見える」でダメだった。





healin 29 (2)

マジで大きくて草。


こういう回で青山先生担当ってめずらしいですかね?
予告だけ見てると次回のほうが合いそうですが。


吹奏王子ことえっちとかいう金管コンビの青春もですが、
今週は細かいネタの応酬が小気味よかった(キュアスキャンキャンセルとかw

エレメントボトルをコンプリートしたら何かが起こるような気がしていたがそんなことはなかったぜ。


メガビョーゲンのデザインも合体ロボみたいで少年心をくすぐる。



healin 29 (4)

ね、姐さーーーーーん!!


最近ちょっと影薄いなぁと思えばトンでもないことになりそうな模様。


アニメ誌だとコンテ担当が志田さんなんですよね。

わりと激しく動くシーンがありそうで期待できるような不安なような…



healin 29 (3)

毎日キラやば分けあおうね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4373-e5bf20d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(10/18)#29

第29話 のどかのストレス?気分転換を探せ♪ 今朝も早くから早朝ランニングに向かうのどか。急にメニューをアップしたのどか。なんだか心配になるラビリン。吹奏楽部の金森さんも風邪を引いてコンテスト出場に焦っていた。吹奏王子がお昼休みに中庭での練習は駄目だと注意する。早朝からお昼休みも自主練習する。のどかもお弁当を大きくしてもらった。たくさん食べて早く元気になりたい。ラビリンは心配でアスミも一緒に...

  • 2020/10/21(水) 13:55:20 |
  • ぬるーくまったりと 3rd