FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【10/24】なにもかも不足【阪神戦】

◆【巨人】原監督が救世主求める「起爆剤的な。ヒーローが出てこないと」1週間で3度目の1得点試合

1566304928750.png

負けて優勝が現実味を帯びてきた

ドームで胴上げは(個人的に)どうでもいいんだけど、
このままじゃあ普通にハマスタもダラダラやっていく気しかない。
“その後”なんて、とてもとても…


分かりやすいっちゃ分かりやすいが、厳しいですね。

先の記事で書きましたが、クリーンナップが仕事しないと上がり目薄いし。
下位打線は文字通り、下位打線。ナカジや大城とか投手(菅野)以下でしょ。
代走を出しても走ら(れ)ない。増田が恋しい。若様が一番振れてる異常事態。


菅野は試合を作ってジエンゴまでしたのに勝てないのは同情しますが、
中10日ならもう少し元気に投げてほしいところもある。
とりあえず、沢村賞は大野に譲ろう
指の違和感が続くようならレギュラーシーズンはもう全休していい。


最近は他球団の動きのほうが気になる現状。
もっと気持ちを向ける試合をしてほしい。踏ん張り踏ん張れ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4378-5542fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)