FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ひぐらしのなく頃に業 第6話 「綿騙し編 其の弐」

higurahigo 06 (1)

「大好きになった人からの初めてのプレゼントなんです」

あるぇー?(・3・) 大好きな人は悟史くんじゃなかったっけー?(ゲス顔


あれが魅音で、あいつは詩音?
今週もほぼ「綿流し編」の内容でございました。

というか旧アニメ以上に原作に沿った展開ですよね。
その中で大きな変更ポイントしては、

・人形を魅音に渡した
・魅音詩音の入れ替わり内訳が違う


こんなところでしょうか。
Kちゃんが配慮できてるようでさりげなく地雷踏んでるのが気になるけど。
腕が欲しけりゃ1本でも2本でもくれてやる」とかフラグにしか聞こえん^^;


喧嘩に弱いCV.保志総一朗なんて俺は認めないよ。





higurahigo 06 (6)

シャフ度やめろ。


祭具殿に入る演出がだいぶ派手(特殊ED)なのは驚いたなぁ。
まぁ羽入いないと足音も無くなるだろうし…実際そこで話も変わるでしょう。


相変わらず画面に映って喋るだけで面白い男はさておき、
3人とも不当にビビらせすぎでちょっと草生えます。

K1のリアクションが迫真すぎるのもあるんだろうけどw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4400-736d4582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に「綿流し編 其の弐 タカノ」

ひぐらしのなく頃に「綿流し編 其の弐 タカノ」に関するアニログです。

  • 2020/11/08(日) 04:39:13 |
  • anilog