FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【11/10】球児に捧ぐ【阪神戦】

【阪神】藤川球児、引退試合特別手記!「火の玉ストレート」に“お礼” 原監督から色紙に「球界の宝」身が引き締まった

20201110 (1)

さらば火の玉ストレート さらば好敵手

なんか気分乗らなくて更新遅れましたサーセン<挨拶


試合(セレモニー)自体はガッツリ観たんですけどね。
なんなら翌日のノウミサンも観たよ!むしろこっちのが感情的にキたかもしれん。


こういう試合はきっちり勝つのがアレでしたが、
まぁここに至っては贔屓球団より藤川球児の勇姿だけで十分でしょう。

最後にシゲちゃんが物議を醸すポップフライを披露したが、
そもそも1イニング投げるとは思わんかったし…欲をいえば確かに岡本見たかったけどね。
坂本は良い演出した。ナカジはもうちょい演技がんばれ。


相手があるから勝負事は成立する。
ネタ抜きに凌ぎを削った時代のライバルたちの区切りに労いと感謝を。
(ノウミサンはまだ終わりじゃないけど

お疲れさまでしたm(_ _)m





20201110 (3)20201110 (4)

VTR豪華すぎィ!■■■でどよめきすぎィ!


でもユーモアあって笑わせてくれるあたり、やっぱスターなんやなぁ…って。


やや冗長な部分もあれど、ここまでフルコースで見送られる選手だということ。

それを見たくて果たせなかった悔しさを持つ身としては羨ましくもあります。



戦力外の彼?

まぁ、ね…僕の中ではさすがに精算された存在になってしまったけど。

新天地で羽ばたく機会があれば「今度こそ迷うな」! そんなエールを贈りたい。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4404-409f2784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)