FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ヒーリングっど♥プリキュア 第31話 「ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリン グっどアロー!」

healin 31 (17)

アメイジングお手当て準備OK!

アメイジングお手当てってなんだよ(哲学)


またも最新話直前の更新になってしまい申し訳ございません。
なんか最近ヒープリ熱がイマイチなんですよねぇ…
『ミラクルリープ』はめっちゃ楽しめたんですけど(そういやまだ感想書いてなかった

こればかりは作り手を責められないものの、わりと盛り上がるところで“中断”してしまうケースが多いからかも。


新アイテムの販促(パワーアップ)回にして中盤の山場回ですが、
なんとなく11話に近い印象を受けてしまいました。

志田さん2話連続コンテ(バンク担当)で、映像的にも気合入ってたんですけどね。
ひさびさに重みのアクションでしたし…ただ、もうちょい派手にやってもいいと思うんだよな。

しれっとすこ中ジャーナル入れてきたり、
その辺の積み重ねは上手いからこそ求めてしまう。





healin 31 (16)healin 31 (4)

プリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワー!

対象(先生)に伸びる4本の手がなんか怖い!(笑)


生首アニマルズといい、なんか演出がキホン不気味なんですよね^^;
あんまり映像的な動きがないから、色をつけたいのかもしれませんが。


アースが真っ先に心折れるのはある意味当然だと思いますし、
だからこそ、数々の修羅場をくぐってきたグレースが「諦めない」気持ちを持つ。

この流れはしっかり前回を踏襲していて良かったです。



healin 31 (8)healin 31 (9)

シンドイ姐さんも浄化されなくてよかった(安堵)


キンビョー様とのやりとりを見てると逆に危うさ増したようにも見えるが…
ラストの含み笑い見るに、そろそろ動き出す感じですかねぇ。


あっさり切られて失意のまま消滅とかなったら俺泣くよ?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4405-b23da786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)