FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【11/14】最後まで締まらず【DeNA戦】

◆巨人原監督「ラミとは同志」「カムバックだ。また戻ってこい」熱い抱擁とエール送る

1591437131371.jpg

オールブラックス、再結成へ

伝説の33-4超え…8連敗へ向けて仕上がり具合ハンパない。
本当に最後の最後まで見飽きたパターンで終わってしまいました。


「調整」だの「戦力の見極め」だのこれも耳タコなんですが、
8月の後半あたりからずっと何してたんですかね…

主力を中盤でポンポン下げるのは(怪我の)リスク回避かもだけど、
変なタイミングでのマシンガン継投癖はやはり調子に乗りすぎな気がする。
田口大竹がこんな調子では、中川を無理に引っ張り出さざるを得ないでしょう。
下手したら、来季こそ本当の地獄を見るぞ。

「我々に消化試合は無い」 でこれは少々情けない。


名誉を挽回するには日本シリーズでの健闘のみ。
ごめんね。言葉ほど期待はできないが、一つでも多く謝らせてほしい。

岡本二冠王は大変めでたい。





20201114.jpg

ラミちゃん5年間お疲れさま!!

こうして花束を渡されるのが「勇退」の証。
対戦成績的な意味でもほとんど五分のライバル。

奇抜な発想に賛否あったと思いますが、ある種の親近感も込めてよくやりました。


過去数年の頂上決戦でソフトバンクを追い詰めたのが横浜だ。
この日のサヨナラにも象徴されるように、短期決戦で大事な「勢い」を引き出す術を持っている。

見送るだけでなく見習う部分はあると思います。


縁があるならまたジャイアンツで盛り上げてくれ。

ヨロコンデー!歓迎しますよ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4406-495ff4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)