FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ひぐらしのなく頃に業 第7話 「綿騙し編 其の参」

higurashigo 07 (2)

【悲報】梨花ちゃま、ヤケクソ

諦めてるじゃあないですかぁ…謙虚ライオン!!


マニュアルあるから今回はそう簡単に挫けないぜ(2話冒頭
とはなんだったのかってくらい早々に諦めて草生えました。

いやまぁ実際、詰んでるルート入っちゃったのは否定できないけどね…
ブチギレムーブが見たかったといえば見たかったしw

祭具殿パートが思ったより何もなかったぶん、意表を突かれました。
(オヤシロさまの破損や足音なし等、細部で違いはあったが)


というかこれだいぶ元ネタ(綿流し編)より巻いてるけど来週まとまるのん?
名探偵レナとか拷問部屋とか無理でしょ。鬼騙し編より( ゚д゚)ポカーンなりそう。

とりあえず、醤油もらいに行こうぜ(提案)





higurashigo 07 (6)

富竹フラッシュ(逃走)wwwwwww

やってることのわりに映像モタモタしてて草。


TOMY・鷹野の行動はこれまでと明らかに違くて興味深いですね。
わざわざ軽トラ奪って逃走するあたりホント謎。
結局、死体も見つかってないし…


実は梨花ちゃんが手引きしたんだよな?そこも含めてミスリードなんだろ?

「みー…めずらしいのです」



higurashigo 07 (1)

おいおい かわいいぞ?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4410-788cb8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に「綿流し編 其の参 嘘」

ひぐらしのなく頃に「綿流し編 其の参 嘘」に関するアニログです。

  • 2020/11/20(金) 08:38:34 |
  • anilog