FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ヒーリングっど♥プリキュア 第32話 「おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行」

healin 32 (10)

若々おかみはちゆ学生!(2回目)

今週も良いお話でした(小並感)


17話の流れを汲んでおきながら各人の成長が見えましたね。

直近で分かりやすい部分だとアスミが個性の大切さを伝えるシーンがそうですし、
着実にメンバーの絆が深まっていることを実感できた。

やはりヒープリはこういう日常エピソードが映える気がします。


ラスト、姉弟の会話もすごく微笑ましさがあって(↑ちゆの表情も素晴らしい
やさしさと必要なきびしさを備えているのが彼女の良いところだよな。
戦闘シーンも、だからこそ凛々しく光る。

『ミラクルリープ』でのアクションも際立つモノがあった。

えぇ、次の連休にはなんとかします^^;





healin 32 (3)healin 32 (2)

力のエレメントさんかな?

縮こまるマッチョの絵面が面白すぎる。


すっかり聖飢魔IIなビジュアルに変貌を遂げたグアイワルおじさん。

あれほどシンドイ姐さんが苦しんだのに一瞬で…逆に何かのフラグか。
ダルイゼンはちょっと様子見っぽいし(なお、予告で普通に使用してるっぽい


今後はやはり人間がターゲットになるのが基本路線ですかねぇ。

てか力(ちから)さん、クレジットなしってことは安元さん兼役か。
筋肉同士惹かれ合ってたし、ワンチャン生みの親だったりする?w



◆おまけ

healin 32 (1)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4411-cd6bcec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(11/15)#32

第32話 おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行 今日はちゆの実家、旅館沢泉で職業実習が行われる。ちゆも女将修行として参加、そして弟のとうじも修行に参加する。お客様には笑顔で接する事が大事。ペギタンもお手伝いしたいが見つかってしまうので禁止。なぜだかペギタンは弟をライバル視しているので彼を重点的に観察。お客様目線で掃除をして歓迎準備を整える。ちゆも女将目線で客室をチェックする。とうじもお姉ち...

  • 2020/11/19(木) 08:18:51 |
  • ぬるーくまったりと 3rd