FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話 「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」

healin 35 (20)

ビーバレは全てを教えてくれる

はるかなレシーブだと思ったら排球拳だった。な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry


ヒープリ史上もっともカオスな内容でしたねw

ライブ後のテンションのまま観たせいでガチで冒頭から混乱しましたが、
スタッフさんもあんまりお利口さんな話ばかり書いても疲れるし、
軽めのハーブ決めることも大事でしょう。


水着回ってよりはオリンピック(アスリート)回というべきか。

そういう意味じゃスポ根ノリに合わせてくれるグアイワルさんはベストな人選でしたし、
ちゃんと現代的な指導が入るあたり、ふざけてるけど根っこがマジメである。
(個人的には、努力も根性自体は向上心として必要だと思うけどね)

地味にサブタイが1話リスペクトでこまかい。





healin 35 (11)healin 35 (3)
healin 35 (4)healin 35 (15)

あの海にかけて!海に!

これが赤道直下なの…?なんか生きてるって感じだよぉ…


70年代有名作パロを惜しげなく仕込んで展開される、『燃えよ、ビーバレ!』
明らか別番組なのに何故かしっくりくる。これぞ東映クオリティ。

監督のデザインからして実はアブラハム作品じゃね?なんて思いましたが(笑)
いやー好きだよ。こういうのでいいんだよ。
まさに赤道直下にふさわしい赤道直下具合だよね(意味不明


ちゆちーがアスリート精神を刺激されたせいでツッコミ役が不在になったことも面白さに拍車をかけたと思いますね。
おかげで、ひなたが唯一まともに…w オタクのノリにドン引きするギャルのような…



healin 35 (17)healin 35 (21)

ていうかこの主人公ちゃん、かわいすぎない?


一緒に見てた友人が映るたびに絶賛してましたが、これがデフォでもいいくらい髪型似合ってる。
でもそれ以上に、どこか初期の感じで活き活きしてる のどか を堪能できたことが嬉しいよぼかぁ。


グレース単独の浄化技もひさしぶりでしたしね。

もーY.AOIさん気合入れるとすぐビッキーになるー



healin 35 (2)

まさかの青山先生以外の一人原画


藤原未来夫さんってキュアスターのバンク担当してた人ですよね。
確か『ARIA』一期でも作監やってたし結構いろんな作品に携わってた気がする。


線の太い男からかわいい女の子まで描ける、これぞアニメーターの仕事でございます。




healin 35 (19)

いいよね…


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4430-f99b27dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」

ヒーリングっど♥プリキュアの第35話を見ました。 第35話 手と手でトス!ボールつないで青春お手当て! ラビリンとラテ、アスミはアニメ『燃えよ、ビーバレ!』に夢中になっていた。 最新話を見て「南の島でビーチバレーをしたい」というラビリンとラテの願いを叶えるべく、アスミは風の力でみんなを南の島へと連れて行くことにする。 のどか達はさっそく海で泳ごうとするが、ラビリンはそれをホイッスルで...

  • 2020/12/13(日) 21:09:02 |
  • MAGI☆の日記

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(12/06)#35

第35話 手と手でトス!ボールつないで青春お手当! ラビリンたちとアスミは「燃えよ!ビーバレ」にハマっていた。熱くビーチバレーに青春をかけた作品。皆でビーチバレーがしたい、ラテも賛同。頑張るのどかたちに休暇をあげたい。アスミの能力で南の島に移動する。ラビリンは早速、トレーニングを始める。でも根性論で厳しいトレーニングを課すのは時代錯誤ラビ。楽しくビーチバレーを学ぼう。初めてののどかとひなたに...

  • 2020/12/11(金) 21:24:58 |
  • ぬるーくまったりと 3rd