
「たぶん人は自分自身で嫌なことを何倍も重くしているんだ」
――嬉しいことも嫌なことも当たり前にしないで、どっちもしっかり受け止めていかなきゃな。
わかったよ、晃兄ィ!!兄貴の覚悟が!『言葉』でなく『心』で理解できた!
セレクション第11回は、『ARIA THE NATURAL』より第24話 「その 明日のウンディーネに…」
一気に2ndシーズン終盤まで飛んでびっくりしましたが、
“未来”という部分にフォーカスする上でぴったりのエピソードだと思います。
キホン悪人がいないとされる作品だけに、陰口が出るだけで珍しいですけどね。
ただ、こうした心ない中傷にもめげず、天才に囲まれながらも己の努力でのし上がった。
そんな晃さんだからこそ、この言葉は誰より響くんだ。
「この手袋が守ってくれてたのは、中の手だけじゃなかったんだ」
ラスト手袋のくだりはアニメ独自ですが、先に述べたとおり、“その後”につながる上で重要といえましょう。
『smile again』もいいよなぁ…マジでハズレなさすぎですよ。

藍華さん、お可愛くなられる。
まさかの18話カットとは…
初見…なんているかわからんが、急に髪短くなって驚くでしょうねw
でも、『CREPUSCORO』的にはあんま関連なさそうだからしゃーないか。
仮に新作が姫屋メインだったら鉄板だったと思うけど。

これの元ネタ回という事実。

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト