
兄より優れた弟を目指せ
金曜夜からこっち殆ど死んでいました<挨拶
本当に記憶にない…断片的はあるが前後のつながりが不明瞭。
金銭的な損失はこの際しかたないとして、他に大事なモノを失っていやしないか心配。
そんなワケで土日の計画がお釈迦になってしまいましたが、
リハビリがてら(といったら失礼かもだけど)、表題の件を取り上げましょう。
速報を見た素直な感想としては、「あー俊太かー…あーなるほどねー…」
大方の予想通り投手狙ってくると思ってたので少し意外な気持ちと、
逆に投手をガチガチに固めたら余るのはこの辺かなぁと。
横浜さんサイドからしたら内野は補強ポイントだし、この決断の早さからして即決だったのでしょう。
個人的な感情としては、北村・若林あたりより思い入れがあるので残念な一方、
戦力的な部分ではその二人が獲られるよりマシだったと思う。
つまりは、お互いにとって良い塩梅。
1年目から見せた粘りのあるバッティングは正しく「即戦力」の器だったと思う。
それだけに、ライバル(尚輝)の台頭に焦って、自分の持ち味を殺してしまったのが勿体なかった。
新天地ではそこを思い出して伸び伸びプレーしてほしいです。
そうすれば、確かに古巣にとって厄介な存在になるでしょう。

にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ
スポンサーサイト