
「アリシアさんは子供の頃、どんな大人になりたかったんですか?」
アリシアさんはやっぱり裏表のない素敵な人です。
セレクション第13回は、『ARIA THE NATURAL』より第26話 「その 白いやさしい街から…」
季節ぴったりの内容に加え、“めぐりくる未来”に想いを馳せる…
まさに「やさしい世界」にふさわしい、心にしみこむ最終回でした。
OP(『ユーフォリア-弾き語りver-』からぐっとくるのですが、
ED(「ウンディーネ-弾き語りver-」→「Rinbow」)の構成が最高ですよね。
シリーズを通して、灯里が出会った人物や場所が次々と映し出されて。
こういう何気ない日常を最後に持ってくるのが『ARIA』らしいといいますか。
当時サトジュンが語ってましたが、『NATURAL』ってシーズン最長尺なのに冬の話はこれっきりなんですよね。
そんなセンス&こだわりに、あらためてでっかい拍手と感謝を贈りたい。
「なれるんじゃない?灯里ちゃんも、もうすぐ妖精さんに……」
スノーホワイトが愛してやまない日常の象徴。
期待どおり、年明けから三期(『ARIA The ORIGINATION』)の再放送が決定しました。
日曜深夜なのでリアタイ視聴は厳しいかもだけど^^;
まだまだこのカテゴリは続きます。来年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト