
「あんなの!意味がわかんないよ!!」
こっちの台詞だYO!
前半の集大成(?)にして、さらなるトンデモ展開でしたね。
さすがに鉄平お前が殺るんかーいからの大石発症したんかーいは読めなかった…
最後のレナの狼狽え方が現場に直面したのにまったく理解ができない感でてて
さすが中原麻衣さんやと思う一方、ここまでレナが蚊帳の外なのも何か理由があるのか勘繰ってしまったり。
というか、大石発症ルートなのかどうかも正直わからないんですよね。
「大石さんが…拳銃を……」って台詞だけで、発砲してみんなを殺したとは言ってないわけですし。
古手神社まで沙都子が移動しているのも気になる。
すべてが謎に包まれたまま終わった1クール。
年明けからは、『猫騙し編』。果たして、解明に踏み込んでいくのだろうか。




フィジカルK、最高潮に達する
大の大人のフルスイング食らってやり返すとか丈夫すぎだろ…
もはやこの頑丈さ自体、今作のポイントじゃあないだろうかと思ってますが
さすがにこの鉄平殺害シーンは明らかに幻覚でしょうね。
演出も、『鬼騙し編』に近い形でしたし。
問題は、幻覚に至るトリガーがなんであったのか。
単に沙都子の悪ふざけ(トラップ)に引っかかっただけならこうはならないハズだし、
発狂(発症)に至るナニかがそこにあったのではないか?
結局、虐待の痕跡もなく素の本人が序盤以降まったく出てこなかったこと含めて
わりと本気で沙都子が何らかのカギを握ってるのかもしれない。
そこんとこ、運命に抗う親友はどう思う?
??「つまり…圭一の勝ちなのですよ(震え声)」


にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト