fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。まさに転換期

謹賀新年 2021

2021 ahny

アウグーリ・ボナンノ!

ちょっち出遅れました。すみません^^;


昨年は、ご愛顧いただきありがとうございました。

未曾有の危機に直面する中、いろいろと見つめ直す機会が多かったと思います。

残念ながら事態は収束に向かうどころかさらに予断を許さぬ状況ですが、
ただ、個人的な悲しみでいえば去年のほうが圧倒的に深かったし、生きている以上、前に進むしかない。


病気は、絶対に失くなりません。

まさに一生をかける相手だからこそ、1秒1秒が過去になる今を愛してきながら、
やれること・やりたいことをやっていきたいと思っています。

本年もよろしくお願いしますm(__)m


P.S. まさかこのタイミングで月姫リメイクの続報とは…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4457-db86b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad