FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

『まえせつ!』 感想

maesetsu!.jpg

抱腹絶倒!?虚無アニメの真髄

前期振り返りシリーズ、第3弾は『まえせつ!』です。


去年7月一緒に山梨旅行した友人から
「まえせつってアニメの5話だけ見てみ?」と連絡きたのがキッカケでした。

その勢いでなんだかんだ追ったわけですが…正直なんで完走できたかわからない(笑)
全話通してあまり印象深いシーンもなかったし、肝心の漫才ネタが面白くない。
(そもそもアニメと笑いと現実の漫才って根本的に違うから当然かもですが)

巷で「見る拷問」などと揶揄されてもしゃーない出来だったかなぁと。

それでも、プロを目指すといいながらイマイチ本気度が伝わらない演出が、
ゆるい絵柄とマッチして逆にクセになった…なったかな?なったかも。

妹の友達(かなえ)が一番かわいくて一番真剣にやってそう。


MONACA(神前暁)なサウンド周りは良かったと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4460-c77df977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)