FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第133話 「特別オープン!バーチャルプリ☆チャンランド!だもん!」

prichan 133 (7)

SCSG!SCSGじゃないか!!

ひさびさのガチ名曲→くるくる山のコンボ。
スタッフからのお年玉やー


あけましておめでとうプリ☆チャン。
年末サプライズの余韻が残ってるのでさほど飢餓感はなかったが、
やはり日曜午前はこれがアルトじゃーないと違う(違う
さっそくリアル(大雪)とシンクロしてくるとか流石でござい^^;


本筋としては進んでるようで進んでない内容ではあったものの、
バーチャルプリチャンランドの設定はなかなかに興味深かったですねぇ。
気づいたら逆シャアみたいな展開になってたが。
(そういや前期ラストもそんな感じだったような…w)

というか機材いらずでダイブ可能とか凄すぎィ!
おかげでパっと見トリップしているようにしか見えないw





prichan 133 (8)

い つ も の

これがミラノ式8画面ですか。


せっかくバーチャルで距離的な壁を超えられるのにあんまり絡んでこなくて残念…
でも、お仕事優先で大人の雰囲気さえ感じるところに成長が見える。

??「虹ノ咲さんはいつだってみらいちゃんのことを考えているね…」


むしろ絡ませるならしっかりやるぞー、と。
最後の会話、そういうことでいいんですよね!?


だいあぱん戦争?はやく解決するといいね…



prichan 133 (5)

(王者の風格)



prichan 133 (6)

推し様…


最終的にドット絵のまま放置されてて草。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4468-281dc6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)