FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ヒーリングっど♥プリキュア 第39話 「ついに決戦!?とびこめ!ビョーゲンキングダム!」

healin 39 (6)

ラスボス消滅!?希望の未来へレディ・ゴー!!

そんな…いくら話数減ったからって急すぎだろ……


さすがにそれは冗談でしたが、新年いきなり夢オチスタートは驚くw
アレがそのまま和解フラグで最終回でも見られればいいんですけどねぇ。
でも、逆に実現しないからこそ「夢」で終わる気も…(香村先生はそういうことやる


ギャグがそのまま最終決戦の引き金になるのは本作にしてはちょっと意外(?)ですが、
結果的に、ひなたの決断が災厄を招いてしまう展開に。

個人的には、次回こそ彼女の見せ場になるんじゃないかな。

始める前から諦めずチャレンジする勇気を持てたのは「成長」だけど、それが常に成功するとは限らない。

そこで再び壁にぶつかっても、信念を貫き通せるか。





healin 39 (14)healin 39 (2)

若テアティーヌ様、ほぼラテだった。


キングビョーゲンとの因縁含め、アスミチャンが今週のMVP感あります。
(ナランチャ彷彿させるトラップ回避とかw)

右画像とかこれまで一番ドキッとしたかもしれない。


実体ある影との戦闘も初代に近いテイストでよかったなぁ。
ああいう作画にもやさしくて肉弾戦も映えるのイイヨネ・



healin 39 (13)

ダサすぎて草wwwww


三日天下どころか次週で終わってもしゃーないレベルですが、
幹部がプリキュアを利用して下剋上はなかなか斬新で面白い。

化粧直している間にトンでもないことになったシンドイ姉さんの反応が気になります。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4469-bb64a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)