FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ARIA The ORIGINATION 第3話 「その こめられた想いは…」

ato sp03 (4)

「きっとなれます!素敵な当たり前に」

先日、『小説 イタリア・ルネサンス』シリーズを読み終わりました<挨拶


もし高校生になった時分、塩野先生の著作に出会わなかったら。
大袈裟ではなく、僕の人生は違った形を歩んでいたでしょう。

『ARIA』との出会いも…ないとは言い切れませんが、青春に並べなかったかもしれない。


そんな思い出に浸りながら、恥ずかしい台詞の打ち合いに耳を傾けていました(笑)

話の内容自体は記憶の域を出なかったものの、やはりこの回は美術が素晴らしい
当時の技術的な意味以上に、レイアウトが。
ここにきて、サンマルコ広場(カフェ・フロリアン)を美しさをより引き出している。


次回は、いよいよシリーズ屈指の神作画回。

できればリアタイで愉しみたいところです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4477-4598ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)