FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ARIA The ORIGINATION 第6話 「その 素敵な課外授業に…」

ato sp06 (6)

「だって、私も不完全な一人の人間だもの」

からの、「生意気いいました…叱ってください///」のエモーションよ。
ヘタな百合よりよっぽど、あらあらうふふ


欠点を矯正するのではなく長所を伸ばし、失敗が続けば自身の指示を省みる。

後輩を持つすべての“先輩方”に見てもらいたいお話ですね(笑)

実際、「教えることで教わる」ってのはそのとおりだと思いますが、
そこまでの関係を築けるのは灯里とアリシアさんの相性の良さもあるでしょう。


そして、それ故に…というのが3rdシーズンの肝でもあります。





ato sp06 (4)

迫真のアリシア大仏(3DCGI)は何度見ても草。


まさにプロダクションI.Gの無駄遣いなんだよなぁ(褒め言葉

というかCGに限らず作画も担当回でしたが、
細かな表情変化だけでなくイチゴの描き込みまでキャラ並みで凄い。



ato sp06 (1)ato sp06 (2)

なんだこのかわいい人ー!(悶絶) ※後でスタッフが美味しくいただきました


新CMみたけど、サトリナほんとイイ感じに寄せてるなぁ。

あと、電子書籍版CM!

葉月さんの泣きそうな声音にこっちも泣きそう。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4494-6a4b71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)