FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ひぐらしのなく頃に業 第19話 「郷壊し編 其の弐」

higurashigo 19 (3)

梨花ちゃん…沙都子…嘘だよな……?

あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色


さすがに受験失敗はないと思ったが、結果的に同等の結末になりかねん事態でござる。

いや、仲良しふたりが進学して疎遠なんて結構あるあるだけど直球すぎない?^^;
竜ちゃんってホント精神的にも抉ってくるんだから…


ほぼ前回書いたとおりの展開ですが、とはいえ、もうひと山ふた山はあるでしょう。

同情する点はあるものの、第三者から見れば、沙都子が勝手に落ちこぼれて孤立しているだけ。
あんな惨劇を引き起こす理由としてはハッキリ言って弱い。


あの子が欲しいと あざ笑うのは?





higurashigo 19 (6)higurashigo 19 (1)

本当に気持ち悪いよ…

案の定ネタにされてて草しか生えない。


やっぱ肝心なトコで学習しねーなと思う一方、
余裕できるとすぐ姫プレイに興じるのが梨花ちゃまである。

これで逆恨みされるのも可哀相だけど
誘った手前もうちょっとフォローしてあげてもいいんじゃないかと…

サロンに行く傍ら、寮に会いに行くくらいはできるだろうに。そういうとこやぞ。


文字通り、“監督”がいないことが事態をさらに悪化させてます。

ラストの眉ピクピク→鋭い眼光とか再発まったなし。!



higurashigo 19 (9)

補習先輩とかいう数少ない希望。


なお、次回で自主退学してても何らおかしくない模様。竜ちゃんはそういうことやる。
担任教師も声がカテ公なせいでやけに迫力あるし…


正真正銘「先輩」である、ねーねーが不自然なまでに出てこないのも気になる。



…まぁ、細かいことは置いておいてさ。

きっと視聴者の誰もが思ったことはさ。



higurashigo 19 (8)

お乳がデカすぎますことよ!

これもう豊穣さんだろ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4497-07c63272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に「目明し編 其の四 仕返し」

ひぐらしのなく頃に「目明し編 其の四 仕返し」に関するアニログです。

  • 2021/02/16(火) 13:38:05 |
  • anilog