FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

ato sp07 (2)

「これが、すべての始まり……」

昨夜は『AVVENIRE』の地上波放送でしたね<挨拶

一応録画したのですが、当時の感想いくつかあるので割愛。
『CREPUSCORO』前後で再燃したらまた書くかもw


さてさて本編についてですが、グランマ主軸にARIAカンパニーの設立→継承を描くという。
順調に物語の終わりに向けて締めに入っている内容ですね。

秋乃さん時代のグランマもそのまま松尾さんが演じてるわけだけど、
違和感など微塵もなく説得力がある。ベテラン声優の熟練の技を見る(聴く)想い。
この最終盤に来てオリキャラ(アンナ一家)が完全に馴染んでるのも凄いですよね。


アリア社長の年齢とかグランマのちぢみスピードなんて些細なことよ。

むしろ社長が何を見つめていたのか考えていこうぜ。

そう、きっと“未来”を見ていたのさ…(恥セ禁

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4500-d0b4d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)