FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ゆるキャン△ SEASON2 第7話 「なでしこのソロキャン計画」

yurucamp2 07 (54)

旅!飯テロ!温泉!

なんだろう、特に言葉が思い浮かばない(笑)


まさに「見る栄養」とでもいうべきか。

話としては導入部といった感じですけど、早くもお腹いっぱいなボリューム。
この作品に求めているもの(魅力)が詰まっていた。


前回の3人組も悪くなかったですが、やはりこのメイン2人(なでリン)は安心感ありますねぇ。
その中で、なでしこソロ活動がいよいよ本格化ということで…

思わずNTRの前フリぽつり寂しさのようなモノを呟くリン。
まるで最終回みたいなイイ感じのお歌(挿入歌)。

これぞSeize the day.
恐れないで  その“はじめて”で 世界は広がる






yurucamp2 07 (49)yurucamp2 07 (38)

妥協のない料理作画すき。


うなぎの時もだけど、イチバン作画枚数使ってるんじゃないかとw
つくづく放送時間もっと早ければなぁ。


この飯描写に負けず劣らず気合入ってるのが背景美術ですが、
今回は特に古民家カフェと移動中の道路(奥行き)がハンパなかったですね。
後者はかなり写真加工っぽかったですけど。

寒空でもあたたかさある富士宮と、なでしこの好相性。



yurucamp2 07 (1)

脳が破壊される

いや、むしろ脳が回復する。


そこはかとなくこイケナイ空気が漂う…なんか画面の湿度あがってきた!

ぶっちゃけ友達のお姉さんとか確かに気まずいでしょうが、
このミステリアスでオトナな雰囲気がまた独特でイイんだよねぃ…

桜さんは今後もこの絶妙な立ち位置を維持してほしい。



yurucamp2 07 (47)

エッッッッッッッッッッッッッ


二期になってお色気制限されたと思いきや凶悪カットきたな…

ゆるキャン△がえっちなアニメだと思われちまうー!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ゆるキャンΔ  - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4502-ad8dcf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャン△ SEASON2 第7話「なでしこのソロキャン計画」 感想

理想の母と姉

  • 2021/02/23(火) 14:10:11 |
  • キラシナの百戦錬磨日記

ゆるキャンΔ Season2 BS11(2/18)#07

第7話 なでしこのソロキャン計画 西富士宮駅に到着したなでしこ。甲府より近いと初めてのソロキャン。千明とあおいが部活で一人退屈ななでしこ。恵那が先日の山中湖キャンプの写真を見せてくれる。3人で臨時野クル活動しようよ。でも恵那はバイトで先に帰る。リンにソロキャンの注意点を色々尋ねる。リンは原付きで移動できるので羨ましい。なでしこが免許を取るのは心配で反対の顔。顔で察するなでしこ。候補地決めは検...

  • 2021/02/21(日) 21:13:05 |
  • ぬるーくまったりと 3rd