FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

バック・アロウ 第8話 「血まみれの騎士は何を秘めるのか」

backarrow 08 (1)

「誰であろうと皆殺しだぁッ!!」

【知ってた】小清水亜美さん、平常運転


意外と早くオチたな~と思う一方、このアニメのペース的に不思議でもない。
そういう意味で平常運転w ホント期待を裏切りませんね。

通は仮面よりおっぱいで気づくけど、
さすがに二重人格はシュウも予想してなかったっぽい。

…いや、二重人格っていうのかなコレ?髪も目もユーフェミア→コーネリア並みに変わってるし。
案外、姫様自身も人体実験の被害者だったりして。


シュールな蛮族テンション+上空世界の秘密にも触れて、とにかく内容が濃い。
特に後者はやっぱ「リンガリンド=監獄」のイメージを強める。

監督インタビューについてもあらためて紹介したい。

現代アニメに窮屈さを覚える方はぜひ読んでみてください。





backarrow 08 (6)backarrow 08 (11)

サービスシーンより毛量に目がいく件。


外交と言いつつ自分だけ奉仕させて違和感あったがさもありなん。

サブタイ(血まみれの騎士は何を秘めるのか)は、プラークが姫の裏の顔も知ってる(肩代わりしてる)ってことでしょうね。
そのまんま、フィーネ姫自身のことと当てはめてもいいし。
予告のワンカットだけでも、自分を捨てる「献身」ぶりが察せられる。


唐突なお歌は公平先生がノリノリだったのでまぁいいかって感じ(笑)



backarrow 08 (4)

強そうな勇者王ktkr


なんかひさしぶりに声聴いて嬉しいなぁ。

ブライハイトのデザイン、“そのまんま”でもええんやで?



backarrow 08 (18)

やたら気合入った空中コンボ草。


なんなら今回イチバン作画良かったシーンだろw

大元帥にはぜひ、えもちゃん路線を貫いてほしい。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4510-aabdc80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)