FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ひぐらしのなく頃に業 第22話 「郷壊し編 其の伍」

hugurashigo 22 (1)

「絶対に負けませんわよ」

な…なんだ このクレイジーサイコレズは………
……いったい なにと戦ってるんだ……!?



あさっての方向に成長したトンデモンスターが誕生した模様。

元々拷問されても屈しないメンタリティの持ち主だったとはいえ、
さすがに100年の惨劇追体験してこの結論はやべーやつ。


まぁそれこそ日高神気分で“駒”として見ればおもしろい内容だけど、
従来の沙都子ファンからしたら頭抱えたくなるのもしゃーない^^;

壮大の設定の壮大な根比べ(痴話喧嘩)とはいえ。
個人的には、「(これが“ひぐらし”だよ?知ってんじゃん?」って感じですが。

ほんとどう収拾つけるんだろ(つくんだろ





hugurashigo 22 (5)hugurashigo 22 (11)

闇のゲームのはじまりですわ!

死んでも勉強したくない(有言実行)


バトルアニメ並みの構図→ダイナミック☆自殺祭りは草生える。

赤本破りからの鉛筆喉刺しとか人間やめてますやん…
そら梨花ちゃまも困惑&ドン引きだよ(怯えてる姿かわいい

悟史も自制トリガーにはならなそうですし。
むしろ無事が分かって逆にタガが外れたともいえる。


ここまで腐り果てた沙都子を止められるとしたらやはり主人公しかいない。

祟騙し編がその可能性であるなら、希望はまだ残ってる。

ここを耐えれば、惨劇は回避できるんだから!


次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!



hugurashigo 22 (16)

令和の愉悦ポーズという風潮。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4515-d917a67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に「罪滅し編 其の壱 幸せ」

ひぐらしのなく頃に「罪滅し編 其の壱 幸せ」に関するアニログです。

  • 2021/03/09(火) 20:38:05 |
  • anilog