
そうか……そこにいたのか、だいあ
だいあ!だいあ!どこなんだ!!……これは…すべてだいあか(悟り)
待望回だったのに更新遅れてすみません…
だいあ参戦はなんとなく読めてたけど、
まさかの黒だいあ復活&アレンジ曲(『MEMORIES FOR FUTURE -Ray-』)は驚いた。
いや、厳密には復活でないかもですが、
黒だいあ自身のルーツを考えれば、ちびだいあの中にも存在しているって解釈はおかしくないし。
なにより、ここにきて設定を拾ってきたのが嬉しいんだよ俺は!
おしゃまが踏み台にされたことも個人的に悪くないと思います。
元々そういう役回りのキャラだし、本人たちも分かってたしね。
妹山に対するフォローも、逆に彼女たちの友情を深めたでしょう。
この流れで次はかしくまってどうなっちゃうんだ…(?)

【祝】オバ☆チャン、復帰
ビョーゲンズとの戦いにようやく区切りがついた模様。
3rいきなりだいあ抜擢したり、
あいらとの同棲匂わせてきたり強すぎる。
これが一期ボスの貫禄かよぉ…
オールスター感あって本当に役者が揃ってきたゾ!


このスタッフいつも赤城あんなの作画に心血注いでんな。

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト
テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック