FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第146話 「グッバイ!める様宇宙にいっちゃうパン?!」

prichan 146 (9)

ロケット通学はえもが過ぎない?

さすがめる!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!


10周年イベントきましたねぇ<挨拶

アニバーサリーなのに実質プリパラ&プリチャン合同なのはアレですが、
個人的にメルティック揃わないのは痛いな~
トリコロールは貴重だしできれば現地いきたいけど…


それはさておき、本編はメルティック回ですよ。
おそらくシーズン最後になるやもだが、オチがいろんな意味で予想を超えたw

10年を10時間に縮めたヨー!だとか すぐ戻ってくるとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

ついに両親の顔出しもされたが、相変わらず声優豪華(森田順平&すみぺ)だし。
特にママンは設定ありきの配役だろw(てかロシア系だったの…





prichan 146 (6)prichan 146 (5)

しなしなツインテはかわいそうだけど推せる。


哀しみ共有するパートナーの姿を見てさらに辛いんだ(さらだけにね

こういう時のあんなちゃんって激重だけど、そりゃ以前と同じ別れのリターンズはキツいですよね。
しかも、あの頃と比べてめるめるの想いをしっかり尊重しているのが余計に。


最終的に戻ってきてくれてホント良かった。

できればメリメリファンタジ~ァよりも米汁見たかったけど。


黄色いの…いや、えもちゃんの叱咤激励もアツい。



prichan 146 (1)

??「脳が破壊されるぷり」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4548-5ca422ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)