fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

バック・アロウ 第15話 「仕組まれた動乱は何を生むのか」

backarrow 15 (15)

ソーラ先生…嘘だよな…?

バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる………


PVやキービジュアルから退場濃厚ではあったが、
ガチで流れに身を任せるようにあっさり消滅してしまった。

結構強い能力のわりにデザインが使いまわしって時点でアレだけど、
まさかプラークと和解する機会さえナシなんて…

信念(「運命から逃げ続ける」)通りの末路なのが二重に哀しい。


というか展開が怒涛すぎて悲しむヒマすらないんですが。

2クール目に入って、落ち着くどころかさらに巻いてきてない?





backarrow 15 (5)

肩から飲酒すなーっ!👆💦

OPで分かってたとはいえ、ルドルフ痩せてもキモくて草。


自分でいろいろ積み上げながら自分でブッ壊して何がしたいねんって感じですが、
神の意思がどうたらって台詞から、やはり壁の外(真世界)の代弁者が濃厚か。
定番王道の、退屈を持て余した神々の遊び。


踊らされているリュート国民はある意味レッカ以上に脳死してるけど、
なんとなくあの貴族連中が姫裏切っても納得できちゃうのが上手いですねw

ブッチ(CV.千葉繁)唐突に踏み潰されて草。
どうみても原型残ってないやろ…



backarrow 15 (1)

グランエッジャ城艦国です!

ノリが合衆国ニッポン!という風潮。


とりあえずやり過ごすために独立国家設立とは大きく出たなぁ。
いうほどアタリー役に立ってないと思わんけど、変に闇堕ち(死亡フラグ)とかじゃなくてよかった。
バック・アロウは男女の話なので、女に関して語ることもあります。

これで次回、もうこの間までの戦争相手(レッカ)に乗り込むんだからすげーよw



backarrow 15 (2)

あからさまに気合入ってて尊い。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4552-57e48a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)