fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

【4/22】(ある意味)呼び名にふさわしい【阪神戦】

◆巨人 “お返し4発” で阪神戦3勝3敗 原監督「まだまだ長い戦いが続くというところでしょう」

20210422 (5)

もしかして:伝統の一戦(2日連続

細かい意味は違えど、お馴染みの感覚。
これもまた、伝統の一戦。


まさに初戦のやり返しのような内容でしたね。
やはりホームランは正義ですし、この流れでカード勝ち越しは大きい(蛯原冷えてるか~?

優貴は調子だけ見たら今シーズン一番悪い感じでしたが、
さすがの得点圏被打率でQSできるのは間違いなく成長している。

話題のスクリューはたしかに“魔球”でしょう。
こういう絶対的な武器を持っている投手はおもしろい。


この次の日からコロナ組も復帰する形となりましたが、
なんだかんだこのアクシデントがチームにとって良い方向に働くと信じたい。
少なくとも、普段日の当たりにくい、代役連中は頑張った。

AHRA、そういうとこやぞ(最新試合をチェックしながら





20210422 (3)20210422 (4)

このフルスイングが俺たちを狂わせる。


良い意味で試合の流れを壊してくれる香月。

ホームランも最高でしたが、守備でもいい動きをしている。
特に初回の判断は評論家も褒めてましたが、攻守にアグレッシブで気持ちがいい。


正直、今週に関してはこのメンバー基本で臨んでほしかったですね。

経験が大事というなら、実戦に勝る経験はない。

“役割”って表現、都合よく使わないように。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4555-82c59876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)