FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第148話 「ついに開催!クイーンズ・グランプリだッチュ!」

prichan 148 (2)

開幕!クイーンズ・グランプリ!!

そんで次回、決着!クイーンズ・グランプリ!!


…なんか早い。いつになく進行早くない?
って思ったが、キホン大会はやること決まってるしこれくらいのテンポで良いか。

むしろ出場メンバーにそれぞれフォーカスされたことで、今までより感動できたかもしれない。

まさかメルティックが3番手まで堕ちるとは思わなかったけどね^^;
そりゃあ三期はアリイブメインとはいえ、ドレシ的な立場を期待すると…


というか、予告含めてもう完全にまとめに入ってるんですのけどぉー!

俺は実際、“その時”が来るまでは足掻いて足掻く所存であります。
(二次先行…懸けてみるか)





prichan 148 (3)

(MVPで)いいラビか?


ラビリィもたいがい顔が良いな…

映像的に省エネ回続きなのでドラマパートは良作画でしたが、
その中でも特にラビリィは際立っていた気がする。


案の定、結婚式のスピーチいわれてたのは草。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4559-b2098589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)