
その日、僕らは伝説の目撃者となった
きょうから7連休です<挨拶
いろいろ溜まってるモノを消化しつつ先の準備もしたいな~と考えつつ、
特に具体的なことは決まってない模様。自粛?神奈川県民には関係ないでしょ(すっとぼけ
とはいえ、野球のほうは再び無観客ベースになってしまったわけですが。
いきなりトンでもないことが起こった。起こってしまったよね。
正直に言わせてもらえば、笑ったよ。
笑って、怒って、今は哀しみがある。
2打数2三振して最初の守備機会でアキレス腱断裂とか伝説以外の何物でもない。
史上最速サヨナラ男としてプロ野球史に名を刻みました。
しかも同じアキレス腱断裂した野上が復活好投した日にやるというね^^;
皮肉を超えたレベルの何かだなぁ。

すべての感情を一言に集約するスタイル。
ぜったい流行る(確信)
下手したら選手生命終了レベルの怪我ですので、99%今年でサヨナラでしょうが…
個人的には、打撃面はスモークより期待してたし、
コロナの難しい状況で調整していたことを考えると切ない。
キャリアでほとんど守ってないレフトを任せたのも負担になったでしょう。
てか二軍でも早々に見切られてライトやらせてたのに何故一軍でどうにかなると思ってしまったのか。
連携が取れてないって点ではある意味人災です。
香月・廣岡降格も理解はできるが納得はしない。ぶっちゃけ応援する側からしたら萎える。
やっぱこの監督、選手を育てられない(育てる気がない)んだな。
そんなわけで、試合内容についてはあまり興味がなかったです。
小学生みたいなバカ試合だったなぁとだけ。

にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ
スポンサーサイト