FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【4/27】一夜限りの最強打線【ヤクルト戦】

◆【巨人】両軍合計25点の大乱戦「あまりプロ的ではない」原監督苦笑い…”3人目の助っ人”が窮地救う

20210427 (5)

その日、僕らは伝説の目撃者となった

きょうから7連休です<挨拶


いろいろ溜まってるモノを消化しつつ先の準備もしたいな~と考えつつ、
特に具体的なことは決まってない模様。自粛?神奈川県民には関係ないでしょ(すっとぼけ

とはいえ、野球のほうは再び無観客ベースになってしまったわけですが。
いきなりトンでもないことが起こった。起こってしまったよね。


正直に言わせてもらえば、笑ったよ。

笑って、怒って、今は哀しみがある。
2打数2三振して最初の守備機会でアキレス腱断裂とか伝説以外の何物でもない。

史上最速サヨナラ男としてプロ野球史に名を刻みました。


しかも同じアキレス腱断裂した野上が復活好投した日にやるというね^^;
皮肉を超えたレベルの何かだなぁ。





20210427 (4)

すべての感情を一言に集約するスタイル。
ぜったい流行る(確信)


下手したら選手生命終了レベルの怪我ですので、99%今年でサヨナラでしょうが…
個人的には、打撃面はスモークより期待してたし、
コロナの難しい状況で調整していたことを考えると切ない。

キャリアでほとんど守ってないレフトを任せたのも負担になったでしょう。
てか二軍でも早々に見切られてライトやらせてたのに何故一軍でどうにかなると思ってしまったのか。


連携が取れてないって点ではある意味人災です。

香月・廣岡降格も理解はできるが納得はしない。ぶっちゃけ応援する側からしたら萎える。

やっぱこの監督、選手を育てられない(育てる気がない)んだな。



そんなわけで、試合内容についてはあまり興味がなかったです。

小学生みたいなバカ試合だったなぁとだけ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4560-eff1fa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)