fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

キラッとプリ☆チャン 第150話 「ルルナ復活!新しいプリ☆チャンルールッチュ!?」

prichan 150 (1)

塔→ドーム→城という系譜

お前もうルルナルール言いたいだけちゃうんかと(ry

なんかこれ去年も見たわぁ…と思いつつ、不当な管理への反抗は伝統行事☆
香川県!モッコス!(適当


待望のデュエットのわりに雑な導入というか
ぶっちゃけライブの必然性が分かりませんでしたが…そこは突っ込んだら負け(笑)

しかしラスボスにふさわしい格ゥ!なステージだった。


むしろその後のアライブは初披露より納得できる流れで、上手く次回に引き継げたんじゃないですかね。
まさに管理された運命を壊す曲。ルルナだけを殺す曲かよ!

プリフェスでの披露も期待してる。





prichan 150 (2)prichan 150 (8)
prichan 150 (9)prichan 150 (10)

決して離れることはない運命(さだめ)

しっとりテンションの裏で背景が不穏すぎる…


『Awakening Light』は、待ち焦がれたルルナ&ソルルのデュエット。

案の定中身もそれぞれのソロ曲を重ね合わせる構成でしたが、
映像にも音にも様々な“ノイズ”を混ぜることで禍々しい不協和音を奏でております。

この違和感こそ狙い通りであり、はたまた、さらなる仕掛けがあるのか。


というかマ偉人さん、全然懲りてないっていうかダメージ克服してる感じだけど
残り尺で汚名返上できるんですかね…ガチでこのままじゃエロい人じゃん!


なお、表情・態度とは裏腹にソルルの下半身ラインも気になって仕方ない模様。


君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4566-33f4bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)