fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

バック・アロウ 第19話 「お前に始末がつけられるのか」

backarrow 19 (9)

シュウ…嘘だよな…?

シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ<消滅音


なんて冗談言っとる場合じゃないが、ホント衝撃展開続きだぜ。

まぁさすがにいくらなんでもアッサリすぎるから復活前提(あるいはブラフ)でしょうけど。
ワッパーや落宝の実験で実験してたし。大元帥という切り札もあるしね☆
(予告で涙浮かべてるのがやや不安だが…)

とはいえアロウからしたら心的ダメージ半端ないですし、また暴走しないかどうかは心配。
今回はレッカ軍団いるし、すぐ抑え込めそうですが。


というか世界終了のきっかけガチで凱帝お爺ちゃんかよ…
人の身で強くなりすぎて神が警戒とか主人公すぎるw

シュウやルドルフに凄むシーンとか最高だったな。
一瞬虚を突かれるも笑みを浮かべるルドルフも良い意味で憎たらしい。

ベテラン声優の掛け合いに痺れるぜ。





backarrow 19 (7)

【悲報】フィノワール、消滅

最後の衝撃に持ってかれてアッサリ消えちまった…


話の展開的に納得はできるけど、わりと重要(人気)キャラだけにもったいない。
ソーラ先生といい、“死”については意図的にハズしてるんですかねぇ。


自分を弄んだルドルフに一泡吹かせたい気持ちに偽りはなかったでしょうが、
できればどこかで「話し合い」を補完してほしいとは思います。


「シュウめ」とか言いながら笑み浮かべる無敵将軍すき。

もう完全にモブ幹部1と化してるけど。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4567-9658f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神に弓引くその一矢は届くのか―【アニメ バック・アロウ #19】

アニメ バックアロウ 第19話 お前に始末がつけられるのか

  • 2021/05/22(土) 12:31:45 |
  • 腐った蜜柑は二次元に沈む