fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

キラッとプリ☆チャン 第151話 「イルミナージュクイーン!マスコットの奇跡ッチュ!」

prichan 151 (4)

「わからせ」るまでやってみよう!

今週はプリフェスですね<挨拶

このご時世に有観客は賛否あると思いますが、せっかくの10周年イベント。
運営サイドも極限まで配慮の上、覚悟の開催でしょう。

自分は日曜現地参戦ですが、正しいマナーで臨む所存です。


さてさて本編ですが、お騒がせマスコット(ルルナ)の反乱も一段落ということで。
やはりライブ…ライブはすべてを解決する…というプリチャンらしい展開(笑)

結局、ルルナが何故ここまで管理体制に執着するかよくわからなかったけど、
たぶんアリスの人生を歪めてしまったことに負い目があるのだろう(ちゃんと本人に謝るべきだけどね

理不尽にキレられまくった挙げ句、記憶まで失ったのに付き合うソルルぐう聖。

太陽は月を騙すとはなんだったのか。





prichan 151 (5)prichan 151 (7)

【朗報】ルルナ、改心

(泣き顔含めて)この顔が見たかったんだよ!


作画もだいぶ気合入ってましたし、
もう色々あったけどルルナの率直な笑顔が見られてよかったニャン。


かのボーカルドールは言ったよ。

何度も失敗して失敗するのを失敗すればいい。
失敗の失敗は成功なのだ
、と。

そういうことだろ?



なお、間髪入れず唐突に逆シャアが始まる模様(2年連続

身構えている時には公開は来ないものだ、ハサウェイ(アムロの声で


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4568-b0edf314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)