fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

プリティーオールフレンズセレクション 第8話 「みんなの想いが心をうごかす」

prichan 46 (5)

Shining wings Fly to the sky

気づいたら連休が始まり、終わってた<挨拶

その間ナニをやってたかというと、友人とバカやってた以外はほぼPCデータの移行。
想定より楽に終わったものの、かゆいところに手が届かない部分も。


それはさておき、セレクションも第8回。

てっきりRLがくると思いましたが、なんとアイランジュ回。
いわゆるひとつの百合心中。またはショウさんとユンスが死ぬ回。


内容に関しては、これも当時の感想があるので割愛します。

が、やはりいつ観ても『パーフェクト・フィナーレ』は圧倒的ですねぇ。
「みんなの想いが心をうごかす」っていうか逆に絶望を与えにきてますが、
たぶん本当に絶望なのはリアルライブでの披露的な意味で(泣)

イキリあいらさん?フェニックス仮面?なんのこったよ。


『MOONLIGHT MAGIC』イイネ…夜のお供に毎日聴いてる。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4597-aac6a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)