fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

【東京五輪オープニングR】絶対条件下の最低限【メキシコ戦】 +贔屓2試合

◆【巨人】2投手で11失点 エキシビションマッチ2連敗…オリックス戦試合経過

1438493251419.jpg

連日暑くてやんなっちゃいますね<挨拶


それでもクーラー苦手人間からしたらなんとか扇風機で粘りたいけど、
替えたばかりのPCにダメージ与えたくないので日中はつけてます(笑)

そういう気候なんで、炎天下の中プレーする選手には頭下がりますが。
ただまぁ、きのうの試合に関しては順当な結果というしかないでしょう。
明日からのステージだって最悪負けてもいいわけだしね。
(それが大して盛り上がらん要因でもあるが)


坂本が元気なのは素直に朗報。
正直、復帰してからイマイチ本調子でない印象を受けましたが(それでも、いるといないとでは大きな違い)、
ここにきて本来の状態に近づいてきている気がします。
中心選手としてのモチベも感じますし、あとは怪我なくキープして戻ってきてほしい。


一方、贔屓はエキシビションマッチ2連敗ということで…
相変わらず、使える選手とそうでない選手の差が激しい様子。
前半戦最終カードから糞みたいな投壊ばかり見せられる身にもなってよ。

直江にローテの期待が高まる一方、沼田はまだまだ坂本工宜の域を出ない。

今村は…結婚して一皮剥けると思ったが、やはり今季もこのまま中途半端な位置で終わりそう。
首脳陣の期待してんのかしてないのか微妙な使い方みてると、あまり残された時間は多くない気がします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:東京オリンピック - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4601-ecbd51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)