fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

プリティーオールフレンズセレクション 第12話 「雨のあとに虹がでる」

afs 12 (7)

ノーレイン…ノーレインボゥ…

プリチャンランドたのしかったね~<挨拶


プリフェスで消化不良だった部分をしっかり補ってくれました。
近いうち感想まとめますが、9月のプリパラへの期待がさらに高まる。


さてさて遅くなりましたが、セレクションも12話目。
サブタイ&サンリオコラボカフェの販促もあって予想しやすかったですが、
我らが『レインボーライブ』26話ですよ。

やっぱ凄いね、この濃密度。
さすが詰め込み具合はシリーズナンバーワンですし、ある意味で「セレクション」には向かないと感じた。
前後エピソード観返したくなるもん(笑)

冷静に考えて、主人公が2クール半ばで失恋ってなかなかないよ。
それでいて誰よりも先に感情を読み取ってるし、
なぜ涙が流れたのか最終回まで本当に理解してないのも良い。

オーナーの振り返りとか地味に名シーンだよなぁ。名シーンしかないかw





afs 12 (4)afs 12 (1)

愛なら仕方ない。


もうアバンだけで完結!ってな勢いで草生えるんだよなぁ。
初見さんかしたら1話でパシッてた人が速攻で漂白されてるんだよ? 「低い!(声が」

とはいえ、ここに至るまで本当に…本当にいろいろあったんで!
正しくカタルシスを得るためにはやっぱ少し前からチェックしないとダメだろ!
具体的には24話から!(鬼畜)


「さよなら、べる」の回収とか最高すぎるんよ…



afs 12 (3)

相変わらず全方位に面白い男


ABパートできっちりオチを作っていくスタイル。
ほんとコウジィ…が絡まなきゃフツーにいい男なんですけどねw
(なお、中の人はいとちゃんと結婚した模様)


今はワニのおっさんで定着してるのわりとマジで凄い。

同じG党でもありますし、親近感もって応援してます。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4616-e44fc8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)