fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ひぐらしのなく頃に卒 第13話 「神楽し編 其の弐」

higusotsu 13 (6)

ひぐらし卒、いよいよ放送開始

なお、来週からの模様。残り2話しかない模様。


まさかこの期に及んでまだ総集編で粘るとは…
スタッフは頭シュークリームかよ。
本当に“出来損ない”以外の何物でもなくて草も生えない。

ぶっちゃけ羽入にそんな思い入れない自分にとっては
下手なサービスシーンで誤魔化されてもかえってマイナスなんですよね(即堕ち2コマは芸風として

これで奇跡!って言われてもどう盛り上がれというのか。

てか梨花ちゃまのフラッシュバックが視聴者視点なのおかしくない?
この神(化)フラグこそが奇跡ってことなの?


Kちゃんのスプーンorフォークだけ草生えたけど、
そんなとこまで尺の水増しなのかと哀しくなる。





higusotsu 13 (1)

業17話から観てもまったく違和感ないという事実。


残り2話で終わらせられても中身の薄さを露呈するし、
“続き”があったとしてもルチーア編の再放送が始まりかねない恐怖。


せめて心理描写でも挟めばまだ印象も違っただろうに…情緒のカケラもない。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4631-ab89e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)