fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第2話 「やるぞ!お祭りステージ!」

primagi 02 (10)

「お前つくづくノリで生きてんな…」

いいじゃんいいじゃん。大事なことじゃん。


ぶっちゃけ、1話以上に面白かったッス。あたした!
良い意味でキャラ同士の掛け合い(セリフ)がワチャワチャしていて
プリティーシリーズらしい、キッズアニメらしい日常の楽しさが描かれていた。

というか脚本が(事前に知ってたとはいえ)村山さんでびっくりしましたよ。
このあと広田さんも参加みたいですし、実質スタプリやん!
(題材的にはまほプリのほうが正しいがw)

そういやママもジイジもプリキュア(ラスボス)だしな~
これは親の承諾いりますいります。


ライブ後のまつりっぱいがバンクという事実に胸の鼓動高鳴る。





primagi 02 (1)

不敵な座り方すこ。


みゃむは良いカンジで場をリードしてくれるので楽しいっすね。

ヘイトスピーチもネタを抜けば本当にヘイトスピーチですが、
まつりの大切にしてたマグカップを割ってすぐ謝ったのは前回の教訓が活きてるし、
みるきに対するツッコミも常識人のリアクションだと思う。
(むしろ、まつりが予想に反してボケキャラw)


最近だと、トロプリのローラに近いかな?

でもいちいち割れやすいものでマナマナはいかんでしょだゾ。



primagi 02 (16)

ミルキー?(難聴)


令和にやる夫口調のキャラとは…
どっちかというと、しょこたん的なイメージかもしれないけど。

夢川並の目力+だいあカラー(プリマジ後)な属性を備えていますが、
個人的にはあざとピンクは性悪なほうが好きなので化けの皮が剥がれる瞬間が楽しみです(ゲス顔


イイ子ちゃんばかりでもツマラナイし、
本来これくらい自由度高いのがニチアサのいいところ。



primagi 02 (22)

鋼のシックスパック!?

あまりに大胆な構図過ぎてワッチャ出る!


(まさか腹筋バキバキ姉貴まで詰め込んでくるとは)知らなかった。
みるきより先にライブする流れになってるし!

想像以上に直球ギャルでいいゾ~これ。


引きの強さ含めてやっぱプリリズ(RL)寄りかなぁ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4639-6592364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)