FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

4弾BOX開封


プロ野球 オーナーズリーグ -2010 OWNERS DRAFT 04- 【OL04】 BOXプロ野球 オーナーズリーグ -2010 OWNERS DRAFT 04- 【OL04】 BOX
(2010/12/18)
バンダイ

商品詳細を見る

自己満足の色が強い当blogの中でもひと際マイナーな「オーナーズリーグ」の話題。
まぁ後の参考にするために当ったカードをメモしていくだけですけどね(笑)

とりあえず今回は「あみあみ」から届いた2BOX+αの成果についてメモ↓





P1010339.jpg

1BOXめ。
LE高木、SS打ち出の小谷野、GR青木・糸井、STブラニキ・白セル・ケデブ(村田)、長谷川

・・・・まぁ、まずまずといったところではないでしょうかね。
LEが高木というのはちょっと残念ですが横浜(大洋)の選手なら個人的にトレードのあてはありますので。
GRが青木・糸井と欲しかった選手でピンズドできたので満足です。写真似すぎワロス
というかSTが大砲揃いなんですけど。
投手が一人もいない・・・


P1010347.jpg

2BOXめ(ちょっと写真が暗いですが・・・)
LE川崎、SSどすこい(山口)、GR今江・チェン、ST小山・榊原・tanishige、相川

おぉ・・・もう・・・・
まさか下から数えた方が早いランクのLEを続けて引いてしまうとは。
褒めるところがあればやはりチェンですかね。
まぁ百歩譲ってどすこいはトレードのあてが(ry

う~ん、どうも箱買いは良い結果が出ませんね。


P1010350.jpg

ちなみにこちらは近所のコンビニで10パックほど買った際の成果。
SS藤川、GRマエケン・シコースキー

マエケンは嬉しいけど、なんでSSがことごとくハズレるんですか(迫真)
何気にSTが一枚も当らないのが凄いですね。
今回はBOXに相当偏りがあるとみていいようです。


以上、個人的メモ色の強い戦果報告でした。
結果はどうあれカードを空けるときのドキドキ感はやはり楽しいですね(まさかこの齢になってカードゲームをするとは思わなかったですけどw

これも一つの野球愛?


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/464-a5499977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)