fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第4話 「コンビ解散!?マジ早すぎだよ〜」

2110241019557581.jpg

一緒にプリマジ、しよう!(直球)

これもうマナじゃなくてママじゃん…


キラッツキラッツ~(未練)

更新遅れた言い訳していいですか?セパ両リーグ優勝が気になっちゃって…
というのは嘘で、書き上げた記事を誤って消去しただけです。
どうしたんだ佐伯!なんのための下書き保存だー!


…とヤケクソテンションでございますが、正直この4話は「もったいない」ですかね。
いわゆる“塔化”が早くもやってくる展開。
今後も含めて重要回なのは分かるけど、画面の盛り上がりほど乗り切れなかった。
こういうのはもう少し日常を積み重ねてからでもよかったのでは。


うああああジェニファーが廊下を練り歩いてる!→モノに釣られてライブ

って流れは独特な感じでキラいじゃないですけどw





1635041249.jpgprimagi 04 (26)

「みゃむちゃんが弱くなった分だけ、わたし強くなるよ」

うん、尊い!


この出会いは運命(回想)→大胆な告白→ピロートークの流れはよかった
(チュッピはこういうのが好きなんだろ?

まつりって包容力とかあるタイプだからさ~
マジでどのへんがJCって貫禄だが、積極的な主人公IIZE!
(なお、トウマさんは育成失敗な模様。キャラデザ的な意味で)


一方で、ひなたちのフォローがなかったのは少し残念ですけど…<特にチムム

これはまぁ伏線とも受け取れるのでいったん保留かな。
あのパイセンが本気で乗り換えるとは思わないし。


「力のある者同士で組んで勝てるほどプリマジは単純じゃないよ」

このセリフの裏付けにもなってきそうですしね。



とりあえず次回の北尾さんに期待するお。


◆おまけ

1635038676.jpg

そうなんだ陽比野


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4644-1fec86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)