fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第7話 「にゃんともユカイ☆ソーカイ☆魔法界!」

primagi 07 (1)

「みんなが使えるとっておきの魔法だよ!」

わたしにできること~ あなたにも伝えたい~♪


観客の「ごちそうさまでした」が違った意味に見える今日この頃。

7話にして早くも主人公のライブがひさびさに感じるけど
やっぱりこの二人の絡みはうんうん尊い!

というか魔法界(回)でのエピソードはいずれ来ると思ってましたが意外と早かったッスね。
アバンで何の脈絡もなく移動するから一瞬困惑したよw
脚本の人はこれが初めてだったそうですが、いきなりこういう構成できるのは凄い。
キャラのやり取りも設定からズレてる感じもなかったし。


孫を見守ってるだけでヲタクの鑑扱いされるニャンじいかわいそう。
でも、まつりまで撮る必要ないよなぁ?

場外で心理戦繰り広げてるホモが地味におもしろい。





primagi 07 (37)primagi 07 (2)

【悲報】れもんさん、厄介ヲタクだった


ライブもやらずに歓迎会とはえれ~人脈だぁ…と思ったら問題行動多くて草。

距離感近くなるとぐいぐい来るところがわりと生々しいですね^_^;
このへんは、🌈と明確に違うか。


みるきの心の声がホント予想通りで安心感w
(素の出た部分も逆にアリやな…)



primagi 07 (36)primagi 07 (4)

し、死んでる…


もしかして、あんなちゃんより先にコメディリリーフ化してない?

この裏でずっと腹筋してるであろうひな先輩(想像)も凄いが、
次回登場した時、いっしょに腹筋割れてるかもしれない…俺、このアニメにそういう可能性感じるんだ。


あまねもやっぱ常識人と見せかけてやべーやつそうだしなぁ。

ワン…モア……ワン…モア……


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4649-06b655a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)