fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第10話 「プリマジしか勝たん!激熱オフ会!!」

primagi 10 (13)

甘くなるのはこれから?

なお、その笑顔は天使を超越するほど甘い。
この陰キャゲーマー美少女ずるいよぉ!


ウィンターライブ、皆さまお疲れさまでした。

や~今回も凄かったね。拙者、感激でござった~
あれだけ大所帯なのにあっという間のアイドルタイム。
なるべくテンション続くうちに個別で取り上げます。


さて、本編はそんなライブのおさらいのごとく、オフ会という名の実質総集編
とはいえ、このシリーズはわりと重要な描写も入れてくるので見逃せないゾ。

劇中ヲタクによるオーディオコメンタリー付きですし(笑)
令和に禿同を聞くとは思わなかったんだお。





primagi 10 (5)primagi 10 (14)

れもん氏、やはり顔(表情)が良すぎる。


このアニメならしれっと前髪伸びてメカクレに戻るかと思ったらそんなことはなかったぜ。
(OPが良心となる可能性が微レ存?)

ただ、当たり前っちゃあ当たり前ですが、根はそのまんまなのでコミカル描写とのギャップが凄いw
このへんはむしろ劇的変化なくて安心しちゃったな。
さらっと一人称拙者やめた(?)あたり、だんだんマトモになるかもですが…


てか、引っぱられて周りも可愛くなってない?



primagi 10 (11)primagi 10 (8)

わりと頻繁に出没するジェニファーさん(ヒマなんか?

まぁ、オバ☆チャンもうろうろしていたしな…


こういう強キャラからの焚き付け→決意を新たにする主人公ってイイですよね。
ほんとスター地区、なんでなんだよ!ってレベルの激戦区ですし。
(なお、握り締めた拳よりどうしても尻に目がいく模様)



次回はいよいよフレフェス!

なんか折れそうなサブタイ!


ひな先輩………マジなのですか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4654-b4863850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)