fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

謹賀新年 2022

20211231_200143.jpg


2022年、あけましておめでとうございます。


昨年もコロナ影響に悩まされ続ける一年ではありましたが、
深刻化の傾向は和らぎつつあり、新たな生活様式への移行は着実に進んでいると思います。
(オミクロン株など、気を引き締める必要は確かですが)


個人的には、職場を変えたのがやっぱり大きかったかな。

ただ、凄くポジティブな変化であったし、いろいろと自分の環境を整えることができた。
今年は、良い意味で周囲も巻き込んでいきたい。


ブログの更新ペースとしては月に半分もイケればいい状態ですが、
「表現の場」という意味ではイチバン落ち着くし、相変わらず気ままに続ける方針です。

映画の感想とか、また始めてみますかね。
新年いきなりスパイダーマン→イーストウッド新作(クライマッチョ)でテンション上がりますしw


ではでは、本年もよろしくお願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4660-269e5d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)