
Can you keep a secret?
それにしてもこの4人、ノリノリである。
チュッピもといちょっぴり長めのお正月休みを経て、遂に始まった第2クール。
いきなりカオス極まるギャグ描写にどこか懐かしさも感じましたが、
まさかこの流れでそのままあまね様のライブ披露までいくとは思わなんだw
まぁスピード感ありすぎて若干あまね様の心の機微が掴みにくかったですが、
楽曲も含めて、それこそ「秘するが花」なのかもしれない。
彼女が今後同じキャラクターを維持し続けるのか。
それともプリキュア追加戦士の如くキャラ変を見せるのか注目です。
予告(合宿開始!→もうやめだ!)のスピード感すこ。




やだ…すっごいイケメン……///
これがかげきしょうじょなの…?なんかキュンキュンしちゃうよぉ……///
ガッチャマンみたいなビジュアルから飛び出したるは、『The Secret Garden』
新曲ゥー!って言われても、そもそも何もかもが初見だよ!
津波警報が(意味深)っぽくなっちゃってるし、日本地図の位置が絶妙すぎるw
黒岩もう許せるぞオイ!←神奈川県民勢
CGモデルは男プリ流用なのかな?
ちょっと全体的に細長い印象を受けますが、
確実にモチーフを想起させながら作品として新たな表現を生み出し続けるのは流石。
というかコレ系みると、ホントまほちゃん(サイガー)って凄いと思うね。
本家以上に本家オーラ出せるんだもん。

翠子先輩をここで使い捨てるのは惜しい。
よくよく考えたらだいぶあまね様の人生(いろいろな観念)ブッ壊してる気がするが、
(今回だけで何回プルミエエトワール言ってるんよ^_^; )
ぜひとも再登場して責任とってほしいね。どうも海外ではプリマジ流行ってないっぽいし。
脚本(作詞)も宝塚なら、先輩の中の人も宝塚。
ついでに言うと、秘書子のキャラデザがくるくるちゃんっぽいのも作為的?w

メカクレなんてなかった。
エクトプラズム飲み込んだり、ちゃっかり制服までゴスロリだったり、
みるきといつのまにかコンビみたくなってるんだお~
まつりの主人公補正が霞むレベルで要素が多すぎる。
ぱたのがオヨルンなのやっぱ全然わかんない。

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト