fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第20話 「空前絶後の!みるきあざとい裁判だお!」

primagi 20 (16)

あざとすぎる罪!かわいい憲法行使!

判決:確固たる信念は情に勝る!終わり!閉廷!!


みるき回って時点で期待してたけど、
2クール目に入ってイチバン満足度の高い内容でした。
ネタ回と思わせといていい話に持っていくのさすが。
プリティーシリーズはこうでなくっちゃ。

実際ずっと好感度上がりっぱなしなわけですが、
この合宿編は みるき (&みゃむツッコミ)なくして話回らないと思うんですよね。

裁判内容だって必要な努力じゃあないですか。
「誰がごはん作ったと思ってるんだお」ってホントそのとおりw)


加えて、ついに明らかになった過去。それに基づく信念。

みるきのことますます好きになっちまうー!





primagi 20 (36)primagi 20 (35)
primagi 20 (37)primagi 20 (38)

みるきに悲しき過去…

ホントに八百屋の娘だったとは…


黒髪一重からの大変身が凄いが、これはこれで素材は悪くない(上級モブっぽいのは否めんが
むしろ、ここから何をどう間違えてやるおキャラに…


回想自体はそんなに深い描写ってほどじゃないですが、
やはりこのシーンは、みるきの“マジ”を感じ取れたのがよかったですね。
まりあとは違うカタチで自分の「かわいい」を貫いてるんだなぁって。

ひな先輩の正論から、みゃむの過去の行いが掘り返されたのもよかったw


というかサァ…顔は魔法だとして、
身体は地味子の頃から偽りなしってことだお?

膨張理論で際立たせてくるとは…スタッフ誇らしいよ(ニッコリ



primagi 20 (28)

あまりにも自然な流れ。
あまりにもひさしぶりのライブ。


そこらへんの虫より劣るプリマジとかいう辛辣プレッシャーに草生えたけど、
実際、みるきセンターのがバランスとしては適任なんだよな。
周りがわりとスマート体型なだけに。


なお、案の定オチ要員となった模様。

筐体でもジェニファーに先越されるってマジ?(嘆きのクリムゾン



primagi 20 (41)primagi 20 (42)

ホモのイチャイチャやめろ。


幕間にちょいちょい挟んできてマジで帰れ…なったわw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4680-5b192e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)