fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第24話 「行くぞエキシビション!5人のマジ」

primagi 24 (5)

「刺激なきコンテンツなどゴミ同然」

アチ彦さすがに過激派すぎんか…?めっちゃADとか好きそう。


2クール〆ということで、(見かけは)大団円となったエキシビジョン。
まぁ最後どころか合間に不穏なのブチ込んでくるあたり、流石このシリーズですがw

とはいえ、あくまでエキシビションだしなぁ。
観客はフツーに納得してるだろうし、時代に迎合できてないオッサンて印象。
グッズ売り上げでも結果出て何も言えなくなるし、小物っぽさ加速しちゃったゾ?


ただ、こうまで仲良しこよしを否定してくるってことは、3クール目からはまた個人路線になってきそう。

ひな先輩もやっぱバチバチやりたいって言ってたしね。
それ自体は日和ってなくて安心したよ。
仲良くなったからこそ本音でぶつかり合うのはイイと思う。
賽は投げられた…ということですね(あまね様感)


前話でやってた全員ジャンプ(追加演出)を期待したがそんなことはなかったぜ。





primagi 24 (16)primagi 24 (10)

シリーズ定番!初手で煽っていくスタイル!

ようやく、あうる(藤寺美徳ちゃん)本格登場で既に感慨深いモノがありますよ…
下手したらこのまま出ないんじゃないかと^_^;


いきなり自らハードル上げるような発言で盛り上げてくれますが、
天才キャラで場を支配するには見た目がかわいすぎる気も。
あまり や にの の妹(弟)っていわれても信じるレベル。


なお、CMでさっそく今後のリアクションが暴露されてる模様。


というか来週プリマジ学園

もはやちゃんと放送してくれるだけありがたいから…


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4688-ba5bae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)