fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第27話 「繋がっていく運命」

primagi 27 (15)

湿度が……湿度が高い

メイン脚本&両監督コンテ回だからといえばですが、
もうしっとりってレベル超えてぐっしょりしてる^_^;


実はわたしたち出会っていた系幼なじみなんです!

あらためて物語の原点(まつみゃむ)に戻る内容でしたが、
上記のとおり、なかなかの濃度でしたね。
同性の絡みが交互に来て頭がクラクラする(笑)


まつり殿の単独ライブもすっごい久々な気がするでござるよ。
(れもん氏、影も形も見えなかったでござるよ)

今更だけど、なんでCD版は音源変えちゃったんでしょうね?
アニメVer.のほうがキャラに近い仕上がりだと思うのですが…

というか、あうる居候ってあれっきりなのか。
この辺のスピード感も合宿編と差別化してるかな。





primagi 27 (17)

古今東西アニメあるある。
何らかの理由で都合よく蒸発している親父だよ☆


(回想とはいえ)予想より若めな風貌ですが、
OPの扱いみても物語のカギを握ってそうですねぇ。

オメガの社員(?)っぽいし、アチ彦や魔法界との関係も気になる。
声もジョナサン(プリティシリーズ的にはミッキー二階堂かw)ですし、
やっぱその血の運命(さだめ)なんじゃない?


ひゅーい&トンマまで出会っていた系なのかと焦ったw



primagi 27 (16)

どうでもいいけど、アチ彦ってガタイいいよね…<なおクソダサコーデ


良いヤツか悪いヤツかでいえば間違いなく後者なんだけど、いまいち真意が読めんよねこの人。
リューメを失ったことに憤りを感じてるのは確かっぽいですが、
それで魔法界が思い上がってるってのはようわからんし…

だいたいここまでの流れを見れば、
みゃむ一人にポテンシャル見出したって意味ないって分かりそうなモノなんだゾ。


下手したら、ジュネに対するひじりんとは違う意味で無能ムーブかましそう。



primagi 27 (21)primagi 27 (23)

キテル…キスギテル……


居候が居なくなった途端(アバン)これって…
これもうワチャワチャじゃなくてイチャイチャだろ…マジワッチャ


むしろここより寝起きのやり取りが凄いんスよね。
まつりの表情が本気のマジというか…やっぱこの子JCにしたのいろんな意味でキケンだよ。
子どもっぽさがファミレス店員みたいな私服くらいしかねぇ。


なお、次回は男子レベルのプリマジが見られる模様。

ほんとのほんとにガチな模様。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4695-62d10b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)