fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第28話 「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」

primagi 28 (34)

失いたくないモノがあるならマジになるしかない

だから今日は、俺とお前でプリマジだ!


さすがプリティシリーズ!並みのニチアサにできない事を平然とやってのけるッ
いいぜ!いいぜ!いいぜ!いいぜ!いいぜ!いいぜ!

まさかでもなく当然のようにホモライブ男マジ展開さすがだよ…
よく考えたら男のプリマジスタがいないとは言ってないからね。
先週は女×女のターンだったので今週は男×男のターンなんだよね。
そっかぁ…自然な流れだぁ(錯乱)

実際、デュオライブ先陣がこのふたりとか草が止まらないのですが、
マナマナをステージに上げたりデュオやるのに説得力を持たすのはすげーと思いますw
(ひゅーいがプリマジすることで時間稼ぎになるかは分からんけど)


ぶっちゃけこいつらが一番チュッピとマナマナの友好関係に貢献してない!?





primagi 28 (19)primagi 28 (22)primagi 28 (28)
primagi 28 (32)primagi 28 (36)primagi 28 (38)

Don't be Afraid 素敵です☆ 輝いてるね☆

トウマのマジが伝わってくる♥
恋人つなぎ(荒い呼吸音)がリアルすぎる……


急に浮き始めてパラシュート落下する流れでだめだった。

前例があるとはいえ、やっぱ映像的なインパクトが凄いぜぇ…曲もめっちゃオシャレですやん。

まぁ、トウマの中の人はavex所属だしむしろ納得の展開かもだけど。
ひゅーいの人も逆に本物の石田なら歌えない(歌わない)だろうしここにきてキャスティングが活きたな!(適当)


とはいえ、さすがにトウマについては変わりすぎて「誰?」って感じだよ^_^;
耽美系メイクは流行り(K-POP?)なんでしょうが、
これまで歌もダンスも興味なかったのにいきなりキレッキレのダンス踊ってるのは違和感ある。
(お前それ歴代主人公たちの前でも言えんの)


まぁでも、トウマは飴やってるからなー

プリマジ自体はまつりのライブ見て研究できてるだろうし、これが本気のマジってことなんでしょう。
いっそのこと前後の定型演出までやってもよかったんじゃない?


タントちゃん&めるめる「申し訳ないがホモはNG」



primagi 28 (39)

トウマさん、二度目の告白。
(ホモになったりノンケになったり忙しいな)


なお、まったく伝わらずライバル宣言と受け取られてしまった模様。
みゃむですら察してるのにこのニブチンが!


まぁ、ふたりの会話自体が久々な印象でしたし、そら距離は縮まらないですわ。

男のほうからガツガツいくのは好感が持てるけどね!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4699-b288d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)