fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

ワッチャプリマジ! 第29話 「誰と組む?フィーリングデュオ大会」

primagi 29 (3)

「みそっかすの逆襲をトコトン見せてやるお」

おわかりいただけただろうか
みるき争奪戦は行われなかったのである(立木声で

めちゃギリ更新スマソ。

まさかのホモライブをきっかけとした新展開。
一体誰と誰がデュオを~?(OPから目をそらしながら
期待に胸をワチャワチャさせつつトップバッターは、俺たちの余り物みるき&れもん!

まぁ肝心のデュオは持ち越しでガ゛ッ゛デ゛ェ゛ェ゛ム゛ですが
ようやくキービジュにあった専用コーデお披露目は嬉しいし、
やっぱみるきの芯の強さは見ていて気持ちがいいですね。

逆にれもんは自己評価は低いが内に秘めた激情は人一倍という。
タイプが全く異なるからこそ、面白い組み合わせになりそうな気がします。

合わせ味噌からつながる展開。

これがSing cross(シンクロ)なの…?





fu1054174.jpg

(デュオ)やるのかい!やらないのかい!どっちなんだい!?


まぁでも考えたらやりたいって言ったのフェスティボーだけだもんな…
最近フェスティボーの頭フェスティボーすぎる。
しょんな~を急に推して来くるし…突然あさり拾ってくるし…


というか、あうるは栄吉好きすぎるだろw

もう栄吉とデュオを組めばいいじゃないかな?



primagi 29 (11)

ナニとはいわんが同じニチアサとは思えませんわ。
(ここで働かせてください!)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ワッチャプリマジ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4700-7a8ae9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)